1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. ★369 25歳女性 経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入 クマ治療
  • 目の若返り(クマ・たるみ等)

★369 25歳女性 経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入 クマ治療

2022年11月18日

今回のモニター患者様は25歳の女性です。
下まぶたがパンパンで目が埋もれているような印象です。
クマ・・・と言うよりはとにかく

眼窩脂肪が眼窩外に脱出しているのが美しくない

という状態でしたので、

○経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入

を行いました。

術前

術後1年半

あまり大きくはありませんが涙袋も少し出てきて、”目が埋もれている”と言った印象は払拭されました。

術前

術後1年半

目元の美しさもさることながら、鼻を含めたパーツもくっきりしたように見えるんです。
それくらい眼窩脂肪の眼窩外への脱出は美しさを毀損するんですね。。

術前

術後1年半

横顔の変化も大きいです。

単なる目の下のクマ・・・の治療という考えでは不十分な治療につながり、クマは再発するは本来回復されるべき顔の美しさを手に入れることはできないわという結果になりかねません。

顔の美しさは目周りの解剖学的な正しさが最も重要という観点になって手術を行わないといけません。
シンシアでは一貫して、クマ治療に関して顔の美しさを考慮した治療を行っています。

目の周りの悩みは迷わずシンシアにご相談ください
(o^-‘)b

世界で一番くわしいクマ治療のページが完成しました!!

https://cosmedical.jp/treatment/eye_shita.php

ぜひ御覧ください!!

 

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シンシア銀座院 0355500567
シンシア渋谷院 0368090029

どくたーしんしあインスタグラム又吉インスタグラム

シンシアのスタッフ・村住先生のブログもよろしく!!

シンシア渋谷院ブログ
cynthia-dr-murazumiのブログ

銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

銀座本院インスタグラム
渋谷院インスタグラム
村住先生インスタグラム
太田先生インスタグラム
佐藤先生インスタグラム

 

18201

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧