1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. リジュランi(アイ) とうとう導入されました。
  • ブログ

リジュランi(アイ) とうとう導入されました。

2023年06月09日

以前から問い合わせの多かったリジュラン(サーモン注射)なのですが、シンシアでも導入することにしました。
なんで導入を渋っていたかと云うと、僕の理解において
”なんで効くのかいまいちわからない”
というのがあったからです。
ヌクレオチドというのはDNAの構成要素なのですが、それを注射すると皮膚質が良くなるというのが未だにきっちり理解できているわけではないのですが、
しばらく前に導入したNMNもヌクレオチド関係の薬なのですが、NMNで調子良くなる方が確かに多いのと、
湘南美容外科が学会で何度も何度も”良い良い”云うので、キケンも低そうということでの導入です。

単独もありだと思うのですが、湘南美容外科が学会発表していた”女優注射”すなわちリジュランi+ボトックス5単位(湘南美容外科は4単位)の組み合わせが更に良いようです。

女優注射の打ち方も湘南美容外科がYOUTUBEで公開しているのですが、ぶっちゃけ誰が注入してもたいして変わらないものなので、また患者様に継続しやすい価格で提供することにしました。

多分、またしても日本最安。

注入目安としては1ヶ月以内で3回。
回数が必要なもので誰がうっても大して変わらないものは、受けやすい価格のほうが良いですよね
(o^-‘)b

リジュランi、リジュランi+ボトックスをご希望の方はお気軽にシンシアにご相談ください

 

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧