1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. 40歳女性 中顔面にヒアルロン酸6.6cc 劇的な変化
  • ヒアルロン酸 プチ整形 

40歳女性 中顔面にヒアルロン酸6.6cc 劇的な変化

2023年03月19日

今回のモニター患者様は40歳の女性です。
中顔面やせを気にされていました。

しかしながらシンシアの前に某クリニックでバッカルファットを取るべきと言われていました。
(全く解剖をわかっていないクリニックなので後でバッカルファットの位置をお見せします。)

今回の症例では中顔面に6.6ccのヒアルロン酸(韓国製)を使用しています。

※基本的にシンシアではヒアルロン酸は最も品質の高いアラガン社のジュビダームシリーズを使用していますが、今回のように大量になってくるとかなりの高額になってくるので韓国製でも問題がないかトライしているところです。
モニターのみ募集 3.3cc 84,000円 4.4cc 108,000円  5.5cc 130,000円  6.6cc 150,000円(すべて税別) 2cc以下はお引き受けしていません。

術前

術後2週間

中顔面がふっくらするだけでこれだけ若々しい雰囲気になります。

注入範囲はここ。

術前

術後2週間

術前

術前この状態でバッカルファットを取れって前のクリニックで言われましたが・・・

術後2週間

シンシアでは中顔面やせにヒアルロン酸を入れることで顔のゴツゴツ感をなくし若々しさ可愛らしさを達成。

もしバッカルファットを取ったらどうなっていたか

解剖の図をお見せすると、バッカルファットはこの位置です。
これがもし無くなったら・・・

術前

更に中顔面やせが進んで顔の若々しさは大崩壊です。
ほぼ犯罪行為です。

ちなみに口の横の膨らみを指して”口の横のポニョはバッカルファットで解消”とか言っている医師もいますが、
口の横の膨らみ(ポニョとかいわれているやつ)は基本的に
○口輪筋 笑筋 大・小頬骨筋 口角下制筋 口角挙上筋の重なり合いの上に皮下脂肪が乗っている
ものなのでバッカルファットとっても”絶対に”良くなりません。

シンシアの医師は、手術のみならずヒアルロン酸の注入においても解剖を正しく理解した上で行っています。
やり方だけ知って、”バッカルファット取りましょう”みたいな反社会的なことを行う医師はいません。
顔の若返りの悩みは迷わずシンシアにご相談ください
(o^-‘)b

 

 

料金について ※基本的にシンシアではヒアルロン酸は最も品質の高いアラガン社のジュビダームシリーズを使用していますが、今回のように大量になってくるとかなりの高額になってくるので韓国製でも問題がないかトライしているところです。2023年3月現在
モニターのみ募集 3.3cc 84,000円 4.4cc 108,000円  5.5cc 130,000円  6.6cc 150,000円(すべて税別) 2cc以下はお引き受けしていません。

 

リスクについて
◆個人差がありますが痛み、腫れ、内出血、違和感が手術直後から数日~数週間に渡って見られます。
◆効果の程度、実感、満足度には個人差があります。

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シンシア銀座院 0355500567
シンシア渋谷院 0368090029

どくたーしんしあインスタグラム又吉インスタグラム

シンシアのスタッフ・村住先生のブログもよろしく!!

シンシア渋谷院ブログ
cynthia-dr-murazumiのブログ

銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

銀座本院インスタグラム
渋谷院インスタグラム

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

16229

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧