1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. 【3年後】★371 29歳女性 経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入 (クマ治療) 
  • 目の若返り(クマ・たるみ等)

【3年後】★371 29歳女性 経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入 (クマ治療) 

2022年11月30日

今回のモニター患者さまは29歳の女性です。
クマを良くしたいというご希望にて、

○経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入

を行っています。
今回3年目までの経過をご報告します。

 

術前 フラッシュ無し

術後3年 フラッシュ無し

シンシアの経結膜脱脂術は、眼窩内を確認して将来的に脱出しそうな眼窩脂肪を除去しているので3年経っても全く再発していません。
(術前はよく見ると涙袋にヒアルロン酸が入っています。)

”膨らみに合わせてちょうど取る”などといっちゃうお医者さんは、眼窩内を確認しないで勘で取っているので基本的にあっという間に再発します。
”人生で2から3回経結膜脱脂術をやることもある”、とか言っちゃうタイプです。

術前フラッシュあり

術後2ヶ月フラッシュあり

術前術後フラッシュアリでの比較。
目元の立体感がでてキレイになったのがわかると思います。

術前フラッシュあり

術後3年フラッシュ無し

目元の美しさ、3年経っても遥かに術後のほうが勝っています。
目だけじゃなく鼻も高くなったようにも見えるんです。(実際ベースと鼻の高さの差が出るので高くなります。)

術前

術後3年

以下ダウンタイム

術直後

術後3日目

クマ治療、経結膜脱脂術は同じ名前がついていても、
○眼窩内をしっかりと確認しながら行うやり方と
○眼窩脂肪を引きずり出しながら、術前の膨らみに合わせてちょうど取る(これはあくまでカンの手術です。)
では全く別の手術です。
後者は、そもそも対して良くならなかったりあっという間に再発します。

だから、ほとんどのクリニックで”○年後”という症例を見ることができなかったり(みんな再発している)、
そもそも術後の写真は経過時間を書くことすらできず”術後”だけの表記なんです。

美容外科は、本質を知らずに”やり方を習ってやっているだけ”のドクターが多い業界です。
Instagramが華やかなドクターに特にその傾向が見られます。

偽物をつかまされて失敗したくない方は迷わずシンシアにご相談ください。

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シンシア銀座院 0355500567
シンシア渋谷院 0368090029

どくたーしんしあインスタグラム又吉インスタグラム

シンシアのスタッフ・村住先生のブログもよろしく!!

シンシア渋谷院ブログ
cynthia-dr-murazumiのブログ

銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

銀座本院インスタグラム
渋谷院インスタグラム

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧