1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. POTENZAが納品されました。
  • ブログ

POTENZAが納品されました。

2022年11月15日

話題の治療、POTENZAが納品されました。
早速、痛い箇所と言われているおでこに試してみました。(来客があったのでおでこだけにしました。)

痛さのcheckだったのですが、動画の通りクリーム麻酔を塗った感じだと
”規定通りの深さ、出力”
だとそれほど強い痛みではありませんでした。

ただ、数パス重ねるとちょっと痛くなってくる印象です。

ちなみにチップ自体もかなり高額なものなので僕自体にはSチップ(薬を押し込むタイプではないもの)でやりましたがCPチップと痛みという点では変わりません。


終わったところ。(照射はおでこと左頬だけ)
それほど強いダウンタイムがないのは、事前情報通り。

なかなか効果に比べてダウンタイムが少ないので受けやすくていい治療という印象です。

うしろに見えているのが渋谷から銀座に引っ越ししてきたウルトラセルQ+です。
銀座でも看護師照射のHIFUが受けられるようになりました
(o^-‘)b

11月中はPOTENZAは裏メニュー的扱いですが、12月から徹底価格調査済みで治療開始となりますので、
ご期待ください!!

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧