1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. 【切らないフェイスリフト】★193 52歳女性 頬顎下VASERアキーセル +MicroCRF
  • 脂肪吸引 

【切らないフェイスリフト】★193 52歳女性 頬顎下VASERアキーセル +MicroCRF

2022年10月22日

今回のモニター患者さまは52歳の女性です。
155cm52kg 1人経産
それほど太っている状態ではありませんが、フェイスラインに脂肪が増え、中顔面やせが進行していました。

若返りと美しさをご希望にて

○頬顎下VASERアキーセル脂肪吸引
○中顔面ほうれい線オトガイマリオネットMicroCRF

をお受けになりました。
シンシアの切らないフェイスリフトです。
術前術後ともフラッシュアリでの比較となります。


術前

術後半年

大幅に若返りました。
フェイスラインのブルドッグ状態が解消して52歳ではありますが30代といってもおかしくないラインが達成されています。
他のクリニックだと、術後だけ顎を上げたり下げたり色々写真でインチキをしますがシンシアの場合はできるだけ、広角レンズで撮らない、姿勢もできるだけ揃えるなどインチキがないように心がけています。

もちろんアプリを使うとか、術後だけフラッシュとか、術後だけメイクするとかそういう姑息なことはしません。

術前

術後半年

広角の上に乗っかっている脂肪を減らしているのでマリオネットラインが無くなっていると言って過言ではありません。
この方に関してはマリオネット消失が達成されていますが、笑筋・口輪筋などの筋肉の膨らみによってこの部分に膨らみが残ることはあります。

術前

術後半年

シンシアの脂肪吸引は50歳を超えた方でも
○フェイスラインがスッキリすること
○必要な部分にボリュームが回復すること
の組み合わせで若返りを達成することが可能です。

”吸引するとたるむ”などというクリニックもありますが、糸を一緒に入れて値段を吊り上げるための手段であることが多いです。

シンシアではその様な、値段を吊り上げるためだけの施術をオススメすることはありません。

迷わずシンシアにご相談ください。

以下ダウンタイム

術後1日目

ちょうど腫れがいい感じで色の変化さえなければ30歳と言えるくらいの若返りです。
まぁ・・・完成ではないのでもちろん意味はありません。

術後1週間

腫れで術前と同じくらいの印象です。
内出血が挙がった場合はうまくメイクなどで隠してもらえればと思います。

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シンシア銀座院 0355500567
シンシア渋谷院 0368090029

どくたーしんしあインスタグラム又吉インスタグラム

シンシアのスタッフ・村住先生のブログもよろしく!!

シンシア渋谷院ブログ
cynthia-dr-murazumiのブログ

銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

銀座本院インスタグラム
渋谷院インスタグラム

村住先生インスタグラム

太田先生インスタグラム

佐藤先生インスタグラム

 

 

 

 

21039

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧