1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. 佐藤先生がプレミアムクイックを受けました
  • 二重

佐藤先生がプレミアムクイックを受けました

2022年09月23日

シンシアの美魔女医(僕よりちょっと年上です)佐藤先生がプレミアムクイック(埋没法)をお受けになりました。
今まで3回受けたことがあるとのことなので今回で4回目。
回数重ねるほど、年齢が挙がってくるほど腫れは強くなってくる傾向にあるのですが、今回は腫れがかなり少なめで済みました。
動画鋼板みたいに翌日の腫れも殆どないってスゴイです。

腫れが少ないのは、
○枕を高くして寝る
○長寝しない
などの”佐藤先生の手術当日の努力”かな?と思ったのですが当日ハイボール3杯飲んだそうで・・・
(^_^;)

それにしても動画後半の佐藤先生のすっぴん。
本当に美魔女です。
美容外科女医ってヒアルロン酸が入りすぎて、

こんな感じの顔になっている人がめちゃくちゃ多いです。
でも佐藤先生は本当に
”自然で美しい”
です。
ヒアルロン酸には”頼りすぎず”、
○糸のリフトの支え効果
○サーマクールFLXやタイタンなど照射系美容皮膚科機器
などを適切に活用することでその美しさを達成しているのだと思います。
おそらくこれからもずっと美しく居続けそうな予感がします。
美容医療の医師とはこういう本物の美容皮膚科治療を知っていることが重要です
(o^-‘)b

※ヒアルロン酸で変な顔になっている美容外科医師はすなわち美容医療で美的感覚が狂っているということにほかならず、患者さまの顔も当然ヒアルロン酸で変な顔になっていきます。
美容医療の深い闇と言えます。


佐藤先生のマーキング

プレミアムクイック中


術前

術直後


手術翌日

手術翌日

:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

シンシアのスタッフ・村住先生のブログもよろしく!!

シンシア渋谷院ブログ
cynthia-dr-murazumiのブログ

銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

銀座本院インスタグラム
渋谷院インスタグラム

村住先生インスタグラム

太田先生インスタグラム

佐藤先生インスタグラム

 

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧