1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. ★56 41歳女性 シグネチャーリフト+マイクロCRF脂肪注入(切るフェイスリフト)
  • フェイスリフト

★56 41歳女性 シグネチャーリフト+マイクロCRF脂肪注入(切るフェイスリフト)

2022年09月22日

今回のモニター患者さまは41歳の女性です。

41歳という年齢だと、シンシアの場合は

”切らないフェイスリフト”

”経結膜脱脂術”

という
”切らないでガッチリと若返る”
という手段をまずはオススメするのですが、今回は患者さま自身の

”是非とも切る手術でできる限り若返りたい”

というご希望が強かったため、また切る意義もあると判断したため

○シンシアシグネチャーリフト
○目の下・中顔面・ほうれい線マイクロコンデンスリッチファット

○眉下切開
○経結膜脱脂術

を行いました。この記事ではシグネチャーリフト(切るフェイスリフト)の変化のご紹介。

術前フラッシュあり

術後半年フラッシュあり

正面から見て顔の重心がだいぶあがって若々しくなっています。
術前の写真がアイフォンでいまいちザラつき感がありますが、それでも正面から二重あご状態など加齢を感じさせる状態は脱却しています。

術前フラッシュ無し

術後半年フラッシュ無し

術前フラッシュあり

術後半年フラッシュあり

顔と首の一体化からの脱却によって大幅な若返りが達成されています。
耳の変形はほぼありません。

術前左(フラッシュ無し)

術後半年フラッシュあり

※術後だけフラッシュありでちょっと恥ずかしいのですが、フラッシュ無しがピントがずれていたのでご容赦を。
耳の前のキズはパッと見ほとんどわからないレベルになっています。

うなじはまだ回復途中です。(ピンを外してヘアゴムだけのポニーテールならほぼ隠れてしまうと思います。)

今回のフェイスリフトも大幅な若返りと、美しさを達成することができました。

以下ダウンタイム

術後1日目

術後3日目

シンシアではまずは切らずに若返りと美しさを達成する方法を模索して提案いたしますが、
必要に応じた”切る”治療(眉下切開や切るフェイスリフトなど)も高いレベルで提供しています。

若返りで失敗したくない方・・・
若返りのみならず”美しくなること”を達成する手術
を提供しているシンシアに迷わずご相談ください
(o^-‘)b

 

:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シンシアのスタッフ・村住先生のブログもよろしく!!

シンシア渋谷院ブログ
cynthia-dr-murazumiのブログ

銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

銀座本院インスタグラム
渋谷院インスタグラム

村住先生インスタグラム

太田先生インスタグラム

佐藤先生インスタグラム

 

 

 

22303

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧