1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. ミントリフトの本気
  • フェイスリフト

ミントリフトの本気

2022年09月08日

糸のリフトって本当に上がるの?
なんか、インスタとかで見ても
○術後だけメイクしてたり
○術後だけ顎上げてたり
でなんかよくわかんないんだけど・・・

っていう声をよく聴きます。
その問いに対する正解は・・・

☆めっちゃ上がることもあるし、ほとんど上がらないこともある。ただし中に入れた糸の周りにできたコラーゲンは落ちにくくする効果がある。

です。
上がるときはどんな感じで上がるかというと・・・

術前

術後3ヶ月

こんな感じでめっちゃ上がることもあります
(9 ̄^ ̄)9ムキッ

術後4年3ヶ月

なお、糸のリフトの超長期経過。
糸のリフトの効果は一年以内・・・というのも嘘です。
”向いている人なら”僕のこの患者様のように数年の効果があることもザラにあります。
なお、お写真の患者さまはシンシアに来る前に着るフェイスリフトをしていますが、全く効果がなかったというエピソードがあります。
まさに、”先にシンシアに出会っていれば・・・”です。

術前

有名な六本木のクリニックですがフェイスリフトはやめたほうが良いレベル。

シンシアミントリフト術後3ヶ月

これくらいシンシアのミントリフトで効果出ちゃうと、御本人もなんで切ったんだろうって思いますよね・・・

術後4年3ヶ月

糸の周りのコラーゲンが顔をたるみにくくするという効果が見られているということです。

なお、この手術は僕が糸のリフトの中で”最も上がる”と思って採用しているミントリフトを5本ずつ入れた症例です。
糸のリフトは、
○だれが入れても
○どんな糸を入れても
上がるわけではありません。

☆然るべき経験によって、その患者さまが糸のリフトに向いているかを診断できる医師
☆しっかりとしたメーカーの定評のある糸を使う

事によって糸は初めて効果を発揮するのです。
とはいえ最善を尽くしても上がった実感が見られないこともあるのが糸のリフトです。

なお、”〇〇クリニックオリジナルの糸”とかいうのは、名前を出すことができないゾロ品の糸を使っている証拠です。
日本の美容外科に”オリジナルの糸”を海外一流メーカーに制作依頼できるところなんてないですよ。
法律の問題もあって日本のメーカーに頼めませんしね。。
まぁ・・・例外があるとすれば日本で一番大きなあのクリニックなら・・・とも思いますが、あそこは素性の良い糸を使っています。

そして、ブログを読んでくださっている患者様ならおわかりだと思いますがシンシアでは必ずしも糸のリフトを勧めているわけではありません。

シンシアには、”シンシアの切らないフェイスリフト”という糸のリフトで効果が出なさそうなときにもガッチリと効果を出す手段があるからです。

【切らないフェイスリフト・奇跡級】★163-2 60歳女性 頬顎下VASERアキーセル+脂肪注入 

【切らないフェイスリフト】★175 39歳女性 頬顎下ベイザーアキーセル+脂肪注入

糸しかできないクリニックは意地でも効果がなくても糸のリフトを勧めてきますが、他により良い手段がある中で勧めることがあるという提案力がシンシアにはあります。

糸のリフトを考えている方・・・というか、切らずに若返りを達成したい方、
迷わずシンシアにご相談ください(o^-‘)b
いろいろな提案を用意してお待ちしています。

今回の患者様のダウンダイムなどが気になる方は以下のリンク先を御覧ください!

【44歳女性他院フェイスリフト後】 ミントリフトで大満足(≡^∇^≡) 1 ダウンタイム

【44歳女性他院フェイスリフト後】 ミントリフトで大満足(≡^∇^≡) 2 3か月後
【貴重】ミントリフトの1年2か月後症例写真【しっかり効果】
【貴重】ミントリフトの2年2か月後症例写真【しっかり効果】

【魔女級】 ミントリフト術後3年5ヶ月でこのキープ力Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シンシア銀座院 0355500567
シンシア渋谷院 0368090029

どくたーしんしあインスタグラム又吉インスタグラム

シンシアのスタッフ・村住先生のブログもよろしく!!

シンシア渋谷院ブログ
cynthia-dr-murazumiのブログ

銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

銀座本院インスタグラム
渋谷院インスタグラム

村住先生インスタグラム

太田先生インスタグラム

佐藤先生インスタグラム

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧