1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. 【他院失敗涙袋HY溶解】★349 31歳女性 経結膜脱脂術+マイクロCRF
  • 目の若返り(クマ・たるみ等)

【他院失敗涙袋HY溶解】★349 31歳女性 経結膜脱脂術+マイクロCRF

2022年07月02日

今回のモニター患者さまは31歳の女性です。

 

他院にて涙袋にヒアルロン酸を入れていましたが、涙袋から下に漏れて目袋が巨大化するという”あるある”失敗状態だったのでまずヒアルロニダーゼで涙袋の失敗ヒアルロン酸を溶解してから

 

○経結膜脱脂術+マイクロCRF(目の下・中顔面・ほうれい線)

 

を行いました。

涙袋ヒアルロン酸溶解前

涙袋のヒアルロン酸はどんな達人がやっても目袋がある人の場合は失敗して下に漏れます。

なお、どんな達人が目袋がない状態でやっても透けます。

(だから涙袋にヒアルロン酸を入れているひとは目周りの化粧が濃い目になるのとラメが入ることが多い)

涙袋ヒアルロン酸溶解後

涙袋も小さくなりましたが目袋も小さくなったのおわかりでしょうか。

溶解前

溶解後

目袋も小さくなっています。

要するに前に涙袋にヒアルロン酸を入れてくれた先生は、

涙袋を大きくしたのではなく目袋を大きくしたのです。

怖いですね~(´;ω;`)

 

さて、余計な涙袋?ヒアルロン酸を溶解した状態になったので手術可能です。

なお、入れたヒアルロン酸がもったいないから溶かさない

などと言ってケチって溶かさないと手術で涙袋のヒアルロン酸が変な場所に散らばったり後で腫れたりして大変なことになってしまうので、一見うまく入っているように見えても基本的に手術の前には溶かさないとイケマセン。

 

術前(溶解後)

術後2ヶ月

目袋なくなってスッキリしています。

中顔面の痩せも改善しています。

しかしながら、おそらく我慢できずに涙袋には他院でヒアルロン酸を入れています。

目袋がなくなっているので下に漏れずきっちり涙袋できています。左右差が大きいですが・・・

(※モニター期間内に他院で写真に映る部分に変化がわかるような施術を行うと基本的にモニター権利取り消しになるので注意してください。)

 

術前(涙袋HY溶解後)

術後2ヶ月

術前

術後2ヶ月

 

 

以下ダウンタイム

手術直後

右目眼位不正が見られています。一時的な筋肉の麻痺が原因です。

術後1週間

眼位は戻っています。

 

 

 

目元の若返りや魅力度アップは迷わずにシンシアにご相談ください。

涙袋のヒアルロン酸程度の間違いでしたら取り返しが付きますが、PRPや下まぶたへの脂肪注入などを行ってボコボコになり取り返しがつかないことになっている患者さまがシンシアにはたくさん相談に来ています。

 

 

 

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シンシア銀座院 0355500567

シンシア渋谷院 0368090029

 

どくたーしんしあインスタグラム又吉インスタグラム

シンシアオフィシャルサイト

ベイザー アキーセル CRF

ウルセラ・サーマクール

フェイスリフト

ワキガ治療

GLP-1ダイエット

レーザー脱毛

 

シンシアのスタッフ・村住先生のブログもよろしく!!

シンシア渋谷院ブログ
cynthia-dr-murazumiのブログ

銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

 

銀座本院インスタグラム
渋谷院インスタグラム

村住先生インスタグラム

太田先生インスタグラム

佐藤先生インスタグラム

 

 

21521

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧