1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. 【術後3年】★48-3 48歳女性 シグネチャーリフト+頬・アゴ下ベイザー+脂肪注入
  • フェイスリフト

【術後3年】★48-3 48歳女性 シグネチャーリフト+頬・アゴ下ベイザー+脂肪注入

2022年01月29日

今回のモニター患者さまは48歳の女性です。

糸のリフト(2年前)や目の下のたるみ取り(切開を伴う 1年前)などをされたことがある方ですがやはりしっかりとした効果をご希望にてシンシアにご相談。

 

行った手術は

 

○シグネチャーリフト

○頬・アゴ下ベイザー脂肪吸引

○中顔面・ほうれい線・オトガイマリオネットライン脂肪注入

 

です。

この記事では術後3年の状態のご紹介

 

術前

術後3年

3年が経過してなお術前よりも圧倒的に若々しく、美しい印象です。

脂肪吸引と脂肪注入をバランス良く行っていることで美しさの持続力が圧倒的に高いのです。

 

ちなみに他院で行った切開による目の下のたるみの治療は完璧に再発しています。

 

 

青:脂肪吸引

赤:脂肪注入

 

術前(フラッシュあり)

術後3年(フラッシュ無し)

フラッシュなしでも術後3年の方が圧倒的に美しいフェイスライン。

オトガイにかけてのラインのつながりの良さは単なる切るフェイスリフトでは達成不可能です。

術前(フラッシュあり)

術後3年(フラッシュあり)

横顔の美しさも圧倒的です。耳の変形も感じません。

術後3年

拡大しても耳の前の切開線は殆ど目立たない状態。

うなじの方も髪をアップにまとめても殆ど目立ちません。

 

 

シンシアのフェイスリフトの症例写真には年単位の報告がたくさんあります。

フェイスリフトはあっという間に後戻りしているクリニックが多い中

シンシアは特別なクリニックです。

(術後写真に”術後”としか書いていないクリニックは例外なく後戻りの激しいクリニックです。)

 

 

本物のフェイスリフトをご希望の方は迷わずシンシアにご相談ください

(*^^*)

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シンシア銀座院 0355500567

シンシア渋谷院 0368090029

 

どくたーしんしあインスタグラム又吉インスタグラム

シンシアオフィシャルサイト

ベイザー アキーセル CRF

ウルセラ・サーマクール

フェイスリフト

ワキガ治療

GLP-1ダイエット

レーザー脱毛

 

シンシアのスタッフ・村住先生のブログもよろしく!!

シンシア渋谷院ブログ
cynthia-dr-murazumiのブログ

銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

 

銀座本院インスタグラム
渋谷院インスタグラム

村住先生インスタグラム

太田先生インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16551

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧