1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. 【ゴルゴ線】★157 22歳女性 頬顎下VASERアキーセル脂肪吸引+脂肪注入(経結膜脱脂術) 
  • 脂肪吸引 

【ゴルゴ線】★157 22歳女性 頬顎下VASERアキーセル脂肪吸引+脂肪注入(経結膜脱脂術) 

2021年03月09日

今回のモニター患者さまは23歳の女性です。

 

もともとBNLSなども行っていましたが、顔立ちをキレイにさせることやゴルゴ線を改善させることをご希望にて

 

○頬アゴ下ベイザー・アキーセル脂肪吸引

○目の下・中顔面・ほうれい線・オトガイマリオネット脂肪注入

○ゴルゴ線剥離

 

○経結膜脱脂術

 

を行いました。

術前

正面から見て口横の脂肪はあまりついていないように見えますが、他の角度から見るとアゴ下などから結構な量が吸引できる状態です。

術後1年

気になっていたゴルゴ線はすっかりなくなって全体的にゴツゴツ感がないスルッとした美しい顔立ちになりました。

手術のシェーマ

ゴルゴ線のマイクロメスによる剥離→マイクロコンデンスリッチファットによる治療はかなり成績が良いです。

ただし、皮膚と深部組織の癒着状態によっては完璧にはなくならないこともあります。

術前

ゴルゴ線が目立っていることとフェイスラインが鈍いです。

頬骨が目立っているように見えていました。

術後1年

ゴルゴ線の改善。

フェイスラインのはっきり感。

また相対的に頬骨が目立たなくなっています。

術前

術後1年

メイクが落としきれていませんが変化はわかっていただけると思います。

術後のほうがアゴを引いていて二重あごに写りやすいのですがそれでもきれいな横顔になっています。

 

 

 

 

以下ダウンタイム

術後1日目

ゴルゴ線剥離を行った割には腫れ内出血少なめ。

術後1週間

他人から見てなにか突っ込みたくなるような印象はありません。

むしろヒアルロン酸で強く内出血したときのほうが隠しづらいかも。

術後3ヶ月

ご本人はあまり気にしていませんでしたがまだ少しシコリが残っています。(右)

 

 

ゴルゴ線の治療を行っているクリニックは日本にほとんどありません。(特にシンシアほど症例写真があるクリニックは稀有だと思います。)

諦めていた方々もお気軽にご相談ください(*^^*)

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シンシア銀座院 0355500567

シンシア渋谷院 0368090029

 

どくたーしんしあインスタグラム又吉インスタグラム

シンシアオフィシャルサイト

ベイザー アキーセル CRF

ウルセラ・サーマクール

フェイスリフト

ワキガ治療

GLP-1ダイエット

レーザー脱毛

 

シンシアのスタッフ・村住先生・安嶋先生のブログもよろしく!!

シンシア渋谷院ブログ
cynthia-dr-murazumiのブログ
美容外科医・安嶋康治”あじ先生”のまったりブログ

銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

 

銀座本院インスタグラム
渋谷院インスタグラム

安嶋医師インスタグラム

 

 

 

 

17906

 

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧