1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. とても重い一重まぶた。睨んで見えてしまう状態。 セミプレミアムクイック+マイクロカット
  • 二重

とても重い一重まぶた。睨んで見えてしまう状態。 セミプレミアムクイック+マイクロカット

2017年08月30日

今回のモニター患者さまはとても重いまぶたです。

 

○皮膚が厚く

○皮下脂肪も多く

○眼窩脂肪も多く

○蒙古ひだの被りが強く

○たるみも強い

 

切開法・・・

が頭をよぎりますが切開法は後々幅を変えることが困難なのでまずは埋没法を行います。

(元々一重の人は眉毛を上げるクセが二重になることでなくなったりすることで術後ドカンと幅が狭くなったりするので生きなるの切開は危険です)

 

ご本人の希望としては”自然な二重になりたい”でした。

今回は

 

セミプレミアムクイック+マイクロカット脂肪除去

 

という組み合わせで手術することとなりました。

 

術前

重いまぶたが瞳孔に引っかかっている眼瞼下垂状態にも関わらず眉毛をあげるクセはそれほど強くありません。

その分睨んでいるように見えてしまいます(´・ω・`)

術後1ヶ月

脂肪を取っているので、二重になって折込の部分にまぶたの組織が押し込まれてもむしろまぶたの張り出しが少なくなっています。

限界はありますが術前よりもずっと印象が良くなっています。

少なくても睨んでいるような雰囲気はありません(*^^*)

術後1ヶ月

閉眼の写真だけメイクがない写真がありませんでした

(´;ω;`)

 

 

 

以下ダウンタイム

手術直後

普通に街を歩いていても誰も変だと思わないレベルです。

術後1週間

 

 

 

 

 

もしこれで戻ってきてしまっても、もう一度は埋没法をやったほうが良いと思います。

一回でだめでも2回でしっかりとした二重になることも多いので・・・

でも2回やって駄目なら切開法が良いと思います

(*v.v)。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

シンシアのスタッフブログもよろしく!!
銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

村住先生のブログも!!

cynthia-dr-murazumiのブログ

 

銀座本院インスタグラム

渋谷院インスタグラム

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

銀座院 0355500567 

渋谷院 0368090029  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13630

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリ一覧

■カレンダー

2025年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
24時間AI相談