1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. シンシアに Medlite C6がやってくる。
  • シミ Q-スイッチYAGレーザー 

シンシアに Medlite C6がやってくる。

2014年07月05日


今まで、Q-スイッチYAGレーザーとしてメドライトのC3がシンシアにあったのですが、
活躍しすぎで?
全体的に消耗して来そうな雰囲気を出し始めたのと、

アームの軸の修正に200万円かかる(@ ̄Д ̄@;)
などといわれ
(今はアームを借りています(*v.v)。)

この際、新しいメドライトのC6を導入することにしました。

メドライトのC3でももちろんレーザートーニングは問題なくできていたのですが、
C6は最初からレーザートーニングを想定して作られたのでより安定してできるというらしいです。(まぁ効果の違いではなくて機械の耐久性の問題です)

おそらく、メドライトC6
導入キャンペーンみたいなものも企画しますので

楽しみにお待ちください(^O^)/

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリ一覧

■カレンダー

2025年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
24時間AI相談