1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. 151㎝70㎏でとても太い太ももを右左の2回に分けて脂肪吸引2(術後1年)
  • 脂肪吸引 

151㎝70㎏でとても太い太ももを右左の2回に分けて脂肪吸引2(術後1年)

2012年09月17日

151㎝70㎏でとても太い太ももを右左の2回に分けて脂肪吸引1(ダウンタイム)
の続きです。今回は1年目のご報告。
術前

術後1年
術前に比べればずっと細くなっています。
ただ絶対値で言えば細い美脚かといわれればそこまでは行きませんが151㎝70㎏という体重を支える筋肉がしっかりありますのでここが脂肪吸引の限界です
(*v.v)。
これでも左右で8000㏄程の脂肪を吸引除去しています。

術前

術後1年
斜めから見ると術前術後では全く違うなぁとよくわかると思います。
術前の状態では生活に差し障るレベルですが術後の方はとても太い・・・という印象まではいかないと思います。

術前

術後1年

術前

術後1年
お尻もだいぶ小さくなっています。

このような超大量の脂肪吸引の場合、1回で気軽に吸引できますよなんて言う美容外科医師は“適当に吸引しますっ”て宣言しているようなものです。
通常の範囲を超えて太い場合には2回に分けて吸引しないと全く細くならないという結果に直結します。
だから世の中に、極度に太い太もも・お尻の脂肪吸引の術前術後写真が殆ど存在しないんです。
シンシアはできるだけの効果を出したいといつも考えています。
脂肪吸引をお考えの方はお気軽にご相談ください。

シンシアではすべての患者様の吸引を僕が心をこめて行っています天使

脂肪吸引は医師によってまったく結果が異なる施術です。最高の結果を望む方、是非シンシアにご相談くださいニコニコ

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

 

シンシアに相談したいなぁと思ったら・・・

お電話は

0355500567

まで。お待ちしております(≡^∇^≡)

  
  

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリ一覧

■カレンダー

2025年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
24時間AI相談