- 二重
重い一重まぶたを脂肪を抜きながら二重に
2011年11月04日
今回のモニター患者さまは22歳の女性です。
一重まぶたで特に左目は軽い眼瞼下垂があります。
また一重まぶたで上の方が見えにくいので眉毛があがってしまっています。
この状態では人によっては若いのにおでこにしわが寄ってしまうということになりかねません
(´・ω・`)
皮膚が厚く・眼窩脂肪の量も多いのでマイクロカット脂肪除去を併用したセミプレミアムクイックでまぶたを軽くしながら末広型の二重を目指すことになりました手術直後
皮膚の厚さがあるので外側が少しラインが硬い雰囲気ですがこの幅なら間違いなくキレイになります。手術直後
術後1週間
術後1週間
術後1カ月
術前
術後1カ月
術前と比べていただくとわかると思いますが目とまゆ毛の距離が術後は近づいています。
一重だったころは眉毛をあげないとモノが見えていなかったのが術後二重になることによって眉毛をあげなくてもモノが見えるようになったのです
このことによって、目がつかれたり・肩が凝ったり・頭が痛くなるのが改善して文字通り“生きていくのがラク”になる人もいるくらいです。
ただし、ここにひとつ落とし穴があります(人によっては)
マーキングの時に作った二重の幅よりも眉毛が落ちてくる分だけ二重の幅が狭くなる人がいるのです。
この眉毛の下降幅は完全には予測できません(´・ω・`)
僕の場合はマーキング時に眉毛をあげる人は眉毛を下に押し付けながらのマーキングという荒業をすることも多いのですがそれでもやっぱり難しいものです。
ともあれ今回の患者さまはスッキリとしたキレイな目元になったのでめでたしめでたしです。
日本中からたくさんの患者さまがシンシアの埋没法のために来ていただいています。
本当にありがとうございます。
1人1人の術前の状態を把握したうえで最善の二重を提供するように日々努めています。
お気軽にご相談くださいね(o^-‘)b
←これを是非押してください~
面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。
押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~
1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますよろしくお願いします。
コスメディカルクリニック シンシア (美容外科)
(フェイスリフト サイト)(脂肪吸引 サイト)(目元専門 サイト)
info@cosmedical.jp (お問い合わせ)
0355500567
この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹
日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。
■カテゴリ一覧
■最近の投稿
-
★419−2【術後1年】 47歳男性 経結膜脱脂術+MicroCRF+皮膚切開たるみ取り【人生変わった→もう手術したこと忘れた】
-
★497 62歳女性 経結膜脱脂術+マイクロCRF注入(目の下、中顔面、ほうれい線、オトガイ、マリオネットライン)
-
★219 33歳女性 頬アゴ下VASER+アキーセル脂肪吸引
-
★496 29歳女性 経結膜脱脂術+マイクロCRF注入(目の下、中顔面)+ゴルゴ線剥離
-
★495 48歳女性 経結膜脱脂術+マイクロCRF注入+二重埋没法+頬アゴ下VASER+アキーセル脂肪吸引+エラボトックス
-
★494 48歳女性 経結膜脱脂術+マイクロCRF注入(目の下、中顔面、ほうれい線)
-
★493 46歳女性 経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入
-
★492 【他院修正】52歳女性 経結膜脱脂術+マイクロCRF注入(目の下、中顔面、ほうれい線、オトガイ、マリオネットライン)+ゴルゴ線剥離
-
★491 43歳女性 経結膜脱脂術+マイクロCRF注入(目の下、中顔面、ほうれい線)
-
★490 【他院修正】57歳女性 経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入