1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. すごくおいしい桃をいただきました(≡^∇^≡)
  • いただきました(^∇^)

すごくおいしい桃をいただきました(≡^∇^≡)

2010年08月18日

シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科岡山の白桃をいただきました(≡^∇^≡)

すごく立派な箱に入って、桃も傷まないように厳重に保護されてましたしし座

この箱を空けた瞬間にそれはそれは鮮烈な桃の香りがして僕はもう感動ですブーケ1
シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科いわゆる白桃というのでしょう

WIKIPEDIAより

明治32年(1899年)に岡山県で発見された桃の品種で、水蜜桃の一種である。

岡山で偶然優良品種の桃が発見されたのが白桃である。大玉で高級品。完熟しても果皮が乳白色であることが命名の由来[1]。 簡単に手で皮を剥くことができ、白い果肉はジューシーで甘みが強い。なお、タネに近い中心部分は強いピンク色をしている。 最近では更に品種改良を加え、より甘く美味しい白桃を作り出す事が出来るようになっている。

ほぉ・・・天使

岡山の桃というのはイメージだけでなく一級のブランドなんですねブーケ1

味も・・・

ん~すばらしいです虹

こういう果物の品種改良に関する日本人の追求力の高さは世界で一番なんじゃないかなぁと本当に思います。

ただ他国に簡単にとられてしまっている現状があるので何とか国レベルで守ってほしいですよねわんわん

そうしたらもっともっとおいしい果物が開発されるんじゃないかと期待できそうな気がします。

スタッフみんなでとても喜びながらいただきましたキラキラ

ありがとうございました音譜

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします ←これを是非押してください~

面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです~

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア (美容外科)

(フェイスリフト 専門サイト)

(脂肪吸引 専門サイト)

info@cosmedical.jp (お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリ一覧

■カレンダー

2025年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
24時間AI相談