1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. YOUTUBE【密着】ベイザーセミナーの様子を公開~又吉院長の1日~
  • YouTube

YOUTUBE【密着】ベイザーセミナーの様子を公開~又吉院長の1日~

2023年02月28日

今回のYOUTUBEはクリニックを飛び出して、社員研修の講師をさせていただいているところの動画となっています。
会社はメトラスという美容医療業界では最も重要なところの一つです。
扱っている商品がVASERやコンデンスリッチファット、スネコスなどホントいろいろです。

ここが提供してくれているマイクロコンデンスリッチファットはとても良い治療方法なのですが、やるドクターによっては目の周りをボコボコにしたりしていて、大変なことになっているんだよ

というような知識を持ってもらえたと思います。

医師だけが知っているのではなく、提供会社がいろいろなことを知っていることも日本の美容医療を更に良いものにしていくと信じています。

ぜひチャンネル登録をお願いします

(*・ω・)っ

 

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧