1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. ★58 54歳女性 シグネチャーリフト+マイクロCRF(切るフェイスリフト)
  • フェイスリフト

★58 54歳女性 シグネチャーリフト+マイクロCRF(切るフェイスリフト)

2022年11月26日

今回のモニター患者さまは54歳の女性です。
8年位通っていただいています。
今回、満を持してシグネチャーリフト(切るフェイスリフト)を行うことになりました。
なお、通常は行う頬顎下VASERアキーセル脂肪吸引はシンシアに来る前に他のクリニックで行われていて改めての吸引の必要はなかったので今回は行っていません。

行った手術
○シグネチャーリフト
○中顔面、ほうれい線、オトガイマリオネットマイクロCRF

今回の報告は術後3ヶ月、腫れもすっかり引き、後戻りも終わるころです。

術前

術後3ヶ月

かなりの若返りを達成しています。
今回は脂肪吸引を行っていませんが、適切な脂肪注入を組み合わせることはフェイスリフトにとってとても重要です。

シンシアのフェイスリフトの効果が高いのは

がっちり、しっかり剥離した上でSMASとリテイリングリガメントを処理しているからです。
剥離範囲広くないと、剥離していない部分のリテイリングリガメントが引き攣れを起こしたりきちんとした方向に持っていけなかったりできちんとリフトアップできないんです。
いろいろなクリニックがリガメント法とか言い出してますけど動画見たりすると剥離ほとんどしてないですからね。

まぁ・・・ちょっぴり剥離で到達できる、もみあげのすぐ近くくらいにもSMASもリテイリングリガメントありますからウソではないのかもしれませんけどね。

いますよね・・・”ウソはついてないから”とか言いながら酷いことする人

美容外科医師はサイコパス率が異常に高いのでほんとこういうのいっぱいです。。

術前

術後3ヶ月

術前

術後3ヶ月

顎下腺(唾液腺)の膨らみはどうしても残っちゃいます。

以下ダウンタイム

術後3日

術後1週間

 

今回の手術価格(税別)
○シグネチャーリフト 700,000円
○中顔面、ほうれい線、オトガイマリオネットマイクロCRF 260,000円
○静脈麻酔(中途覚醒ありません)     50,000円

※通常は頬顎下VASERアキーセル脂肪吸引 300,000円が必要となることが多いです。   
モニターも募集しています。 2022年11月時点 予告なく価格は変更することが有るので詳しくはカウンセリングにて

※最近僕のシグネチャーリフトと同等のことをしているなぁと思っていた某美容外科にカウンセリングに行った患者様が
”300万円って言われた”
って言ってました。そのクリニックのフェイスリフトはコロナ前は150万だったし、ホームページではそんな価格では載っていないのに実際に行くと
○特別だから
とか色々言って吊り上げてるみたいですね。。。
ともあれいつも言っていますが、切ってリテイリングリガメントを処理したところで脂肪吸引と脂肪注入で皮下脂肪のバランスを整えられないクリニックのフェイスリフトって効果弱いですので覚えておいたほうが良いです。

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シンシア銀座院 0355500567
シンシア渋谷院 0368090029

どくたーしんしあインスタグラム又吉インスタグラム

シンシアのスタッフ・村住先生のブログもよろしく!!

シンシア渋谷院ブログ
cynthia-dr-murazumiのブログ

銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

銀座本院インスタグラム
渋谷院インスタグラム

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

10020

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧