1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. 上腕●82 48歳女性 二の腕・ワキ後・肩甲骨上VASERアキーセル脂肪吸引
  • 脂肪吸引 

上腕●82 48歳女性 二の腕・ワキ後・肩甲骨上VASERアキーセル脂肪吸引

2022年10月27日

今回のモニター患者さまは48歳の女性です。
168cm62kg二人経産

体をスッキリと痩せさせたいというご希望にて

○二の腕(上腕)肩・ワキ後ろ~肩甲骨上VASERアキーセル脂肪吸引
○腹腰部VASERアキーセル脂肪吸引

を行いました。
この記事では二の腕の変化をご報告

術前

肩の幅より大幅にはみ出た腕の付け根はとても締まりが無い印象を与えます。
洋服の制限も大きくなります。

術後半年

大幅な変化が達成されました。
年齢は48歳ではあるので皮膚のたるみがもう少し強く出るかなあとも思っていましたがほとんど感じさせない仕上がりです。
普段生活していて一見して細い人・・・という印象は顔と二の腕の付け根で決まると行っても過言ではありません。

それくらいこの部位は重要です。

術前

全体的に締まりがない印象。
加齢を感じさせます。

術後半年

体が若返ったように見えます。
抱きしめたらその手が脂肪が沈み込むような印象を受ける術前から、
抱きしめたら筋肉と骨を感じそうな印象に変化しています。
これはシンシアの脂肪吸引には体幹の変化を達成するノウハウがあるからです。
通常の脂肪吸引を行っている美容外科では達成できません。


※左の写真はVASER専門クリニックで腰を吸引した写真。
右はシンシアの修正手術後。(信じられないかもしれませんが同じ人です。)

術前

術後半年

術前

術後半年

いつものことながらこのポーズをしてもらうと腕が長くなったように見えます。
体幹が細くなるので埋もれていた腕が出てくるのと、腕自体が細くなること自体のダブルの効果です。

以下ダウンタイム

術後1日目

術後1週間

シンシアの脂肪吸引はVASER・アキーセルを熟練の医師が使うことで通常のクリニックでは達成できない結果を手に入れることも可能です。
また今回の患者さまも48歳ですが、良い結果となっています。
年齢だけであきらめずシンシアにまずはご相談ください
(o^-‘)b

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シンシア銀座院 0355500567
シンシア渋谷院 0368090029

どくたーしんしあインスタグラム又吉インスタグラム

シンシアのスタッフ・村住先生のブログもよろしく!!

シンシア渋谷院ブログ
cynthia-dr-murazumiのブログ

銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

銀座本院インスタグラム
渋谷院インスタグラム
村住先生インスタグラム
太田先生インスタグラム
佐藤先生インスタグラム

 

21326

 

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧