1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. ★57 60歳女性 シグネチャーリフト +頬顎下VASERアキーセル+マイクロCRF +眉下切開+経結膜脱脂術
  • フェイスリフト

★57 60歳女性 シグネチャーリフト +頬顎下VASERアキーセル+マイクロCRF +眉下切開+経結膜脱脂術

2022年09月30日

今回のモニター患者さまは60歳の女性です。(今回は目隠しが無いモニターです。)

他院にて何回も糸のリフトをやっていますがすぐに戻ってしまうとこのことで本格的な若返りをご希望になりシンシアを受診しました。
行った手術は

○シグネチャーリフト
○頬顎下VASERアキーセル
○目の下・中顔面・ほうれい線・オトガイマリオネットマイクロCRF
○経結膜脱脂術
○眉下切開

となります。
すべてを一回でご紹介できるのでとても参考になりやすいと思います。

 

 

術前

皮膚のたるみが強いことと、顔の皮下脂肪の付き方が強い加齢を感じさせる原因となっています。
よってそれを若い状態のときに戻していけば良いというのが治療方針となります。

今回の場合は、上まぶたについては皮膚を切り取る以外の手段がないレベルであること→眉下切開(絶対適応)
顔の皮膚については皮膚を切らずとも今よりは改善するけれど、皮膚を切るフェイスリフトのほうが効果が高く出る。キズのデメリットよりも若返り効果のメリットのほうがかなり大きい(相対適応+ご本人の希望)

といった感じで、適応や本人の意志を考えつつ手術を組み立てていくことになります。

術後半年

圧倒的な若返りが達成されています(9 ̄^ ̄)9ムキッ
60歳ですが40歳といってもそれほど驚かないレベルまで若返ったと思います。
しかも不自然さは全くありません。

術前

眉毛を挙げて視界確保している状態というのは険しい印象も与えます。
顔のパーツがたるみに埋もれているような印象になるのが”老け感”の典型ですが・・・

術後半年

顔のパーツが出てきましたヾ(@^▽^@)ノ
フェイスラインがスッキリとして顔と首が分離したとか、目が大きくなったように見えるとか。
いつも書いていますが、シンシアの手術は
若返りだけじゃなく、より美しく
を達成すべく組み立てています。
しかも整形顔になることはありません。あくまで本人が本来持っていた美しさを引き出す治療なのです。

術後半年

眉毛のアートメイクを行ったようです。
キズ自体は半年目で殆ど気が付かれないレベルまで落ち着いています。
なんかこの写真だけなら30代前半と言っても疑問に思われないのでは?
眉毛がつり上がっていた印象もなくなり優しげな印象にも見えます。

術前

強く加齢を感じさせる横顔です。
パーツがたるみに埋もれていると言った印象です。

術後半年

顔のパーツ一つ一つはっきりしたことで横顔がキレイになっています。

耳の変形ほとんど感じません。
フェイスリフトのキズ・・・というのも普通に生活していたら気が付かれにくいレベルだとおもいます。

 

 

以下ダウンタイム

術後1日目

術後2日目

術後1週間

目元と顔全体の手術の割には腫れが早く引くのは、逆効果になりがちな顔の圧迫バンドを行わないことが大きいです。

シンシアではまずは切らずに若返りと美しさを達成する方法を模索して提案いたしますが、
必要に応じた”切る”治療(眉下切開や切るフェイスリフトなど)も高いレベルで提供しています。

若返りで失敗したくない方・・・
若返りのみならず”美しくなること”を達成する手術
を提供しているシンシアに迷わずご相談ください
(o^-‘)b

 

:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆シンシアのスタッフ・村住先生のブログもよろしく!!

シンシア渋谷院ブログ
cynthia-dr-murazumiのブログ

銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

銀座本院インスタグラム
渋谷院インスタグラム

村住先生インスタグラム

太田先生インスタグラム

佐藤先生インスタグラム

 

 

22663

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧