1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. 【他院フェイスリフト修正】★190 61歳女性 頬顎下VASERアキーセル+マイクロCRF
  • 脂肪吸引 

【他院フェイスリフト修正】★190 61歳女性 頬顎下VASERアキーセル+マイクロCRF

2022年09月02日

今回のモニター患者さまは61歳の女性です。

某”フェイスリフト専門”クリニックで切るフェイスリフトをシンシア来院1年前にお受けになったそうですが、本人曰く”全く効果がなかった”とのことでした。

シンシアの”切らないフェイスリフト”を知り、それを受けたいとのことでご来院。
お受けになった治療は

○頬顎下VASERアキーセル脂肪吸引
○目の下・中顔面・ほうれい線・オトガイマリオネットマイクロCRF

○経結膜脱脂術
○右プレミアムクイック

です。この記事では”切らないフェイスリフト”での変化をご紹介
(o^-‘)b

術前

某フェイスリフト専門クリニック術後ですが、効果がゼロだった理由は簡単です。
フェイスラインと顎下にかなりの量の皮下脂肪がついているからです。

①たるみがあってキレイな人はいても、脂肪つきすぎ状態でキレイな人はいない
②脂肪がフェイスライン以下につき過ぎていたら重くて上がらない
③脂肪がある程度減っていない状態でSMASを縫ってもスカスカできっちり糸がかからない

これくらいのことがわからないでフェイスリフト専門なのですから全くのニセモノです。
フェイスリフトは脂肪吸引の結果が良いクリニック以外では、皮膚にキズがつくだけでお金の無駄です。

術後半年

VASER・アキーセル脂肪吸引でしっかりとフェイスラインと顎下の脂肪を減らし、必要な部分にマイクロCRFでボリュームを補っただけで漫然と切る”フェイスリフト専門クリニック”よりも遥かに高い効果が出ています。

術前

顔と首の完全一体化。

術後半年

術前の脂肪の付き方が高度ですので当然多少なりとも皮膚のあまりは出ますがそれでも

☆若々しくなった
☆美しくなった

と言えると思います。

術前

術後半年

横顔も”顔と首”が分離することで若々しく美しくなっています。

よく”若返り”という言葉を使いますが、”若くても美しくない人”はいくらでもいるわけなので、シンシアでは
”若返り”で重要なことは”若々しく、美しい”状態を目指すことと考えて手術(その他の施術)に取り組んでいます。

シンシアの患者様からよく聴くセリフが
”シンシアを先に知っていればよかった・・・”
です。

手術のやり方を知っているだけで美容外科を名乗っている医師たちと、シンシアでは同じ手術の名前でも内容が全く違います。
また、余計な切り傷を作らずに遥かに高い効果を出すことも日常的に発生しています。

”若返りの悩み”は迷わずシンシアにご相談ください(o^-‘)b

以下ダウンタイム

術後1日目

術後1日目にして”切るフェイスリフトよりも高い効果が出ていること”を患者さまご自身が確信されていました。

術後1週間

ダウンタイムも程々で済みました。
マスクでやり過ごせそうです。

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シンシア銀座院 0355500567
シンシア渋谷院 0368090029

どくたーしんしあインスタグラム又吉インスタグラム

シンシアのスタッフ・村住先生のブログもよろしく!!

シンシア渋谷院ブログ
cynthia-dr-murazumiのブログ

銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

銀座本院インスタグラム
渋谷院インスタグラム

村住先生インスタグラム

太田先生インスタグラム

佐藤先生インスタグラム

 

 

 

 

22279

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリ一覧

■カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930