1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. 【切らないフェイスリフト】★189 47歳女性 頬顎下VASERアキーセル+マイクロCRF
  • 脂肪吸引 

【切らないフェイスリフト】★189 47歳女性 頬顎下VASERアキーセル+マイクロCRF

2022年09月01日

今回のモニター患者さまは47歳の女性です。
156cm50kg   二人経産

もともと切るフェイスリフトでご検討されていましたが、シンシアの”切らないフェイスリフト”を結局はご希望されてその手術となりました。
なお、シンシアに来る前に”テスリフトみたいな”手術を受けたとのことですが、目に見えるような効果はなかったとのことです。

○頬顎下VASERアキーセル
○中顔面・ほうれい線・オトガイマリオネットマイクロCRF

○経結膜脱脂術
○目の下マイクロCRF

この記事では顔の変化のご紹介

術前

正直言ってフェイスラインに付いている脂肪の量は少なく、コケている部分もいろいろな箇所に散らばっていて、皮膚のたるみもやや強いため”切るフェイスリフト”の方が効果が出やすいのではと思ったのですが、御本人の希望もあったので”切らないフェイスリフト”になりました。

術後半年

僕が予期していたよりはずっと若々しく見えるようになりました。
執念深くVASERをかけることの重要さを再認識です。

術前

やはり47歳よりはだいぶ上に見えていた状態から・・・

術後半年

マリオネットラインは術前は脂肪が乗っかることによって角度が下がっていたのが、脂肪を減らすことによって垂れ下がる感じが減っています。(笑筋、口輪筋の影響でマリオネットラインは目立ちやすいタイプのようです)
フェイスラインも術前では僅かな脂肪が骨のラインを崩していましたが、術後ではきれいなフェイスラインが出ています。

術前

術後半年

 

術前

術後半年

僅かな脂肪の差が結果に繋がりました。
僕自身もなかなか難しい手術だなぁと思っていただけにホッとしました。
(※術前の写真の方が顎が挙がっているのでたるみが少なく見える条件なのですが実際には術後半年のほうがはるかに若々しいです。)

以下ダウンタイム

術後1日目

術後1週間

この手術はマスクなどでうまく隠していただければと思います。

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シンシア銀座院 0355500567

シンシア渋谷院 0368090029

 

どくたーしんしあインスタグラム又吉インスタグラム

シンシアのスタッフ・村住先生のブログもよろしく!!

シンシア渋谷院ブログ
cynthia-dr-murazumiのブログ

銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

銀座本院インスタグラム
渋谷院インスタグラム

村住先生インスタグラム

太田先生インスタグラム

佐藤先生インスタグラム

 

 

 

21873

 

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧