1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. ★359 61歳女性 眉下切開+皮膚切開下まぶたたるみ取り+プレミアムクイック
  • 目の若返り(クマ・たるみ等)

★359 61歳女性 眉下切開+皮膚切開下まぶたたるみ取り+プレミアムクイック

2022年08月27日

今回のモニター患者さまは61歳の女性。
目周りを若々しくしたいということで

○眉下切開
○プレミアムクイック
○下まぶたたるみ取り(皮膚切開を伴う)眼窩脂肪除去

術前

一重まぶたでいわゆる三角目、上まぶたに二重ならぬシワがある状態。
眉毛を上げて視界確保という非常に加齢特有の状態です。
また、目の下は目袋がブヨブヨに張り出していて皮膚に締まりが無く、中顔面も強く凹んでいる状況。
総じて、見た目年齢的には実年齢の61歳を大きく超えて75歳と言われても全く不思議ではない状態でした。

術後3ヶ月

術後の見た目年齢75歳程度から大幅に若返って40代後半と言われてもそれほど不思議では無いほどの結果が出ていますが、本人が
めちゃくちゃ攻撃的に”これは二重ではない”とか、色々不満を述べまくっていて、
我慢強くよくよく聴いたら、ただ単に二重を拡げたいだけみたいな内容でした。

手術のときには当然シミュレーションしてますし、手術のときには”あまり広くなく”って言ってた(カルテにその旨書いてます)のですが、出来上がってみて気が変わったようです。
なのに色々言い出してきていて辟易しましたが・・・

そうは言ってもプレミアムクイックで一回は幅変更の保証がついているので後日お引き受け。


で当日なりたいって言って持ってきたシンシアのモニター写真がコレ。
はぁ・・・メッチャクチャ広いタイプの二重ですけど。。

我ながら(゚Д゚)ハァ?って顔になってたと思います。

まぁ、手術前に希望していた”あまり広く無い、自然な・・・”から激しく乖離するとは思いましたが本人の希望も強く”自己責任”でその幅に近づけるように埋没法を再手術しました。

術後半年

術後半年、眉墨してますがキズはかなり目立たなくなっています。
ぱっと見で他人に気が付かれることは無いとおもいます。
二重の幅としてはもともとの眼瞼下垂もあるし、かなり広いと感じますが本人的にこれで良いなら良いです。

術前

75歳以上に見える顔立ちです。

術後半年

術前

術後半年

以下ダウンタイム

手術直後

術後1週間

上下切っている時はこのような感じのダウンタイムとなります。

今回の患者様の若返り度は
見た目75歳→見た目49歳以下(25歳以上若返り)
という超絶技巧です。
本物の美容外科をご希望の方は迷わずシンシアにご相談ください
(o^-‘)b

 

:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シンシアのスタッフ・村住先生のブログもよろしく!!

シンシア渋谷院ブログ
cynthia-dr-murazumiのブログ

銀座シンシアスタッフ みんなのキレイのお手伝い

 

銀座本院インスタグラム
渋谷院インスタグラム

村住先生インスタグラム

太田先生インスタグラム

佐藤先生インスタグラム

 

 

22340

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリ一覧

■カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930