1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. 絶対に負けられない美肌治療 2022!!
  • ブログ

絶対に負けられない美肌治療 2022!!

2022年06月08日

今年も6月になりました。

 

6月は恒例の

絶対に負けられない美肌治療2022

(*`・ω・´)ゞ

 

最近、テレビであまり日本代表が話題になりませんがシンシアでは今年は特に

”絶対に負けられない”

気持ちを全面に出しています!!

 

エッ!?今年が”それ”だって気がついていないですって??

いやいやいやいや、、みんなで”絶対に負けられない”を共有したいです(^_^;)

 

 

まずは銀座院の絶対に負けられない美肌治療

シンシア自慢の痛みを感じずに通常クリニックの4倍の熱量を照射するサーマクールFLXが含まれたプランです。

タイタンは真皮を加熱収縮させるという意味で効果的に被るので別日で行うことになります。

一年に一度のコースなので本当にお得なセットになっています!!

 

サーマクールFLX600ショットは某クリニックでは熱量がシンシアの半分なのに50万円超えたりしていますからね。

本当にオトクなセットになっています。

 

 

 

ウルセラが主役のセットも!!

表皮からSMASまで美容皮膚科に求められるケアが含まれたセットです。

これは、1日で一気に受けることも可能です。

 

シンシアのサーマクールFLXとウルセラはドクターが”美容外科手術をしているような気持ちで”行っている治療。

基本的に無意識下の静脈麻酔(オプション)で行っています。

効果に違いがでると考えています。

 

 

 

そして”絶対に負けられない渋谷院”

渋谷院にはウルセラとサーマクールFLXが無いので少しライト版になっています。

 

 

照射系美容皮膚科治療ではない治療の中では最も効果が高いと僕が考えている臍帯血再生因子導入治療が含まれています!!

 

 

ぜひ、この機会に

”これ以上は無いかもしれない”

レベルの美容皮膚科治療をご検討ください(*^^*)

 

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧