1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. シンシア総院長ブログ~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
  4. プロファイロ!!やっと到着&治療開始!! 70,000円!!(税別)
  • ブログ

プロファイロ!!やっと到着&治療開始!! 70,000円!!(税別)

2022年06月02日

2ヶ月以上前に注文していたプロファイロがやっと到着。

 

ハイブリッドヒアルロン酸というカテゴリーの製剤で肌の若返りのみならず、顔のリフトアップもされるという

”今、まさに旬”

の治療となっています。

 

もともと、太田先生と佐藤先生はプロファイロを前の職場でたくさん注入していて

 

”かなり、良いです”

 

ということで導入することになった治療です。

 

注文していた量のうちの一部だけ到着。

今、世界的に物流などが乱れまくっている影響で入荷が安定してない影響だと思います。

 

なんか、かっこいいですね(*^^*)

 

注入方法は完全に決まっていて、人によってアレンジをするっていうことが殆どない製剤です。

 

基本的に注入方法を守れば

”誰が治療してきちんと効果がでる”

タイプの治療ということです。

これってとても優れている治療と言えます。

 

・・・ということは基本的に価格勝負になるので、またしてもシンシアでは徹底的に価格調査をいたしました。

 

超大手S美容外科
1 本 2cc 1 回 128,000 円 2 回 228,000 円

 

セレブ系Aクリニック
2 回 308,000 円

 

現状都内最安 ○クリニック
1 回 1 本(2cc) 80,000 円

 

渋谷の老舗 M美容皮膚科クリニック
1 本 165,000 円 2 本 303,600 円

テレビ・取材に出まくり Sクリニック
1 本 1cc 132,000 円 2 本 4cc 242,000 円 3 本 6cc 352,000 円

 

 

シンシアでは

1 本 2cc 1 回 70,000 円 (税別)

 

とします。

圧倒的な価格破壊でプロファイロを提供開始します。

 

もちろんシンシアはいつもどおり、製剤は患者さまの目の前で開封するという 

安心スタイルです(*^^*)

 

誰がやってもうまくいく治療は、できるだけ受けやすい価格設定にしてたくさんの患者さまに受けていただいて、”美容皮膚科っていいなぁ”って思ってもらえるといいなと思っています。

 

そして、プロファイロといえば太田先生と佐藤 美先生

 

って言われるくらいたくさんの患者さまの治療を太田先生と佐藤先生にやってほしいなと思っています。

 

 

もちろん、僕や村住先生のプロファイロもちゃんと効果出します!!

 

 

プロファイロで値段が圧倒的に安いのはやっぱりシンシア

 

と覚えてもらえれば嬉しいです(*^^*)

この記事を書いた人

シンシア総院長 / 銀座院 院長 又吉 秀樹

日本美容外科学会専門医 慶應義塾大学医学部出身 目の下のクマ、フェイスリフト、ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)豊胸などが専門。
お気軽にご相談ください。

■カテゴリー一覧